--.--.-- /
ふと、PCお気に入りを整理してたら自分のブログを見つけました。テラナツカシス
ゼネも最終記事以来3回程ログインしたんですが、当時はモンハンFをしてました。
そのモンハンも今年に入ってやってないですがレベル100ちょいあります。ゼネ抜かしちゃった!
矢印、1番左が自分ですが、とてもよい魅惑の三角形ですね^^

モンハン


そんな感じでネトゲから足を洗い、いい歳なんでテンションも落ち着いて来た感じですが
またちょっくらインした時はよろしくお願いします。
うちのゼネ情報は、ペット実装までです。
2009.08.27 /
どーもお久しぶりですさなです。
皆様元気していましたか~(*´∇`*)
うちは今ゲップしたらゲロが一緒に出ました。とても元気ですヽ(=´▽`=)ノ

さて、うちが知らん間にゼネは運営が変わり、冒険するのにクエが必要となり、アコ2に新職ができ、叫びは恥ずかしい愛の告白で埋め尽くされるようなカオスMMOになってましたねw
あ、カオスなのは前からですか、そうですか。
というのも、運営が変わってINしないとIDが消えるって聞いたんで昨日ちょいとINしてみましたw
INしたら興奮した某ごんざれすから携帯に電話が来て、布団に移動して電話してたら・・・
寝落ちしましたサーセン
しかも14時間も寝てしまい、しかもいたのが多分ブリ宿屋前とかいう目立つとこだったんで色んな人から1:1入っておりましたorz
皆華麗にスルーごめんね・・・・・・チャットしてた人も途中で返事がないただの屍になってしまいごめんね・・・・・・うちは気持ちよく寝果てていました(*´∇`*)
うちのこと忘れられてなくて嬉しかったです!!本当見つけてくれた方ありがとうございました!!
嬉しくて小躍りしながら出勤できました^^
... 続きを読む
2008.02.26 /
突然ですが、引退しまーす。
フレは非情にももう消したのでそちらの削除もお願いします。
ブログも1週間で消すので相互リンク、ブックマークの削除お願いします。この場での挨拶を申し訳なく思います。
IDは消そうかまだ迷ってるので、見かけたら生暖かい目で見てやって下さい。正直4次実装までは見守りたいなーw

セーラー隊は友達に引き継ごうかと思っております。
PTにも入れてもらい、レベルあげもがんばろうと思っていましたがもうめんどくさいことが多すぎて嫌になってしまったてところです。

本当は引退したくはないですが、自分が引退することで上手く落ち着くと言う出来事に遭遇してしまったことを残念に思います。
人間関係マジまんどくせ。

色々言いたいこともありますが、今まで自分の関わってくれたすべての人達へ、ありがとうございました。
これからもリアル、ゼネ内共に充実した日々を送ってください^^
2007.08.01 /
コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!
前回のおもてなし企画の反響が大きすぎて嬉しい毎日を過ごしておりますさなです(・∀・)ニパ
ブログ見てます1:1等話しかけて下さった方々ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
感想言って下さるなんて本当ブロガー冥利に尽きます!!ハテのお友達((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
SSとって大事に保存させてもろうてますw(ヘンターイ)
その中でも特にうれしかったやつをw
大豆フェスタ恐るべしw
本当にやってくださるなんてwテラウレシスw


海賊でハァハァしてる時にタゲがカブってしまった方からいただきました☆スミマセン・・・
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
本当嬉しい限りです!!

どこ行っても友達や知らない方からエスカルゴについて突っ込まれます。(*´д`*)ハァハァ
脱貧乳キャラ☆エスカルゴキャラって前代未聞でいいよね・・・


そんなさなはゼネ始めてちょーど1年・・・
やっとなりました(;つД`)

87レベアッポウ!
自分まじおめでとう!


... 続きを読む
2007.07.15 /
こないだ、さな。が
フレの方ならおわかりになってると思いますが、
好きなリアルは何ですか?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっきー」が書きました。
2007.07.10 /
